裏野々宮diary

裏です

クロムとルフレとルキナが消えたから洋梨かな

去年と一昨年はやっていた初日速報無くなる

もしかしたら中間発表も消えてなくなるのかな

運営的にはクロムとルキナルフレさえ入賞してしまえば用はないってのが伝わる気がするよ

まだ女の子のルフレは入賞してないけどマイユニ✖️クロムのユニクロ萌えのスタッフ的には

女の子のルフレはギムレーでいいじゃん的な??

 

来年はifが10周年だったような気がするから

夢ガチャまで用意したアクアをなんとしてでも入賞させたい!!という気合は感じ……んーー??

 

不正とか組織票とかはあると思うからね

でもそれの対象が今年は誰なのかわからないだけ

でも去年はルフレとセネリオを意地でも入れたかったんじゃないかと推測しています

だってエンゲージの追加コンテンツの腕輪にユニクロとセネリオがいたからね

追加コンテンツのルフレとセネリオが総選挙入賞ってなんとなく話題にしやすそうですものー

 

 

さて、今年の運営の寵愛枠は誰かしらね?

わたしには わからないわ

だって 運営はおっぱい星人なんですもの

きっとおっぱいの大きな子が入賞すると思うよ

問題はその誰のおっぱいが運営の好みなのかわかないだけでw