裏野々宮diary

裏です

英雄総選挙のお時間です

今年こそスマホ2台持ちの力を見せてやる!!

と思ったのにニンアカは2台とも同じアカウントに紐づいてしまったので多重が出来ないぃ!

やっぱり新しい本体を買わないとダメなのかな

AndroidiPhoneには同じFEヒーローズのアプリがあるから多重とか無理なんだろうな多分

 

多重したい多重したい多重したい

思考回路はショート寸前⭐︎今すぐやりたいよ〜

 

 

ダメなのわかっててあえて言うのです

私1人が多重したところで真の人気者には敵わないのですから

実装祈願で票をぶち込むにも7票ぽっちじゃ……きっとそんなはした票効き目ない…( i _ i )