裏野々宮diary

裏です

ファイアーエムブレム覚醒発売12周年らしい

小室菜美シナリオが世に出てから12年……干支がひとまわりするだけの時間が流れたのか

エンゲージのシナリオの酷さは置いといて

ifなんてキバヤシの原案があったのにあんな酷いシナリオになるなんて思いもしなかった

覚醒もほめられたものじゃないけどさ…だんだん酷いことになっているような気がします

 

恋愛結婚子世代はまた見てみたい気がするけど

時間遡行はもう使っちゃったから…ちくしょう!そんな美味しいネタすぐ使ってんじゃねぇ

ifの子世代とか戦争中になにやってんの!?ってレベルでひどい…無い方がマシなレベル

 

小室菜美はお気に入りのセーラームーン以外もちゃんと履修してほしいものです

小室菜美のシナリオにミカピカゾのイラストは…悪魔合体に失敗しちゃいました感がすごい

どのキャラにも思い入れが持てないから、わざとキャラを見殺しても心が痛まないとか相当だから

 

次回作はちゃんと人間を描いてください

新紋章みたいなリメイクとマイユニもいらない

王道のシナリオをやりたいのです、無理ですか?

無理なら無理でそれなりの人を呼んでください

お願いだからこれ以上酷いシナリオはやめてw