裏野々宮diary

裏です

愛されているね、この人は

f:id:mikototto:20240420100917j:image

幻想水滸伝4に出てくるミレイっていう女だけど

f:id:mikototto:20240420101017j:image

なんか河野に当たりの顔パーツと宿星カーストの上位の地急星をもらい

さらには主人公に片思いしてるんですーという誰かさんに擦り寄りそうな属性持っててうざい

私の推しのカミーユとレイチェルは持たざる者…なので恵まれてるこの女が大嫌いです

 

後日談で僅か16歳でいきなり将軍職になったのを批判されたら

カミーユなんかよりはよっぽどましだからというコメントで全力でかばってもらってるのムカツク

 

自分のワガママで勝手に家出したことを批判されたら小説版では全力でフォローされててイラッ

あとは顔立ちは可愛らしいがうむぬゆ、美しく剣を構えるとうむぬん、戦いの出番をもらい

ラインバッハに剣の腕をマンセーされたり、ミッキーはNPC令嬢を下げてミレイマンセー

ヘルガを引き立て役にしてマンセーされたり

ポーラのセリフでライバッハとセットで出たり…

なんなのこの目立ちたがりのでしゃばり…

マンセーされすぎって言われたら

f:id:mikototto:20240420101811j:image

レイチェルの名前を先頭につるしあげて全力で皆にかばってもらえてたのがムカツク

この流れだとブスの一番選手はレイチェルだって貶してミレイをかばっていたのにイライライラ

 

レイチェルは小説版ではひとつも出番なんて無かったんですが?

仲間になったって描写だけで終わったんですが

ミレイ信者の高瀬美恵によってレイチェルだけは雑に扱われたのですが?

こんなにかわいそうな扱いを受けているのに不人気ゆえにあちこちで貶されてばかりいる

 

 

だからこそ愛されてるミレイが嫌いなんです

ラプソディアでも新たな会話相手を3人も貰ってスタッフに愛されてるミレイが嫌いなんです

願くばカミーユとレイチェルの恋の行先にこの女が妨害しないことを祈るばかりです

スタッフに愛されてるから何でもありそうで怖いんですけどw

現にラプソディアではジェレミー✖️ミツバが駆逐されてしまったし、ミレイの片思い表現ひとつで

だから怖い、愛されてる人は何をしても許されるってのが嫌で嫌でたまらないんだよ!