裏野々宮diary

裏です

絶対に許さない

空き巣は捕まったけど盗られたもの戻らないし

警察に家無しの可哀想な人なんですーと言われても可哀想だなんて思えない

家無しになる前に生保の申請は出来るのに

生保はいやですぅーと拒否でもしたんですかね

そんなくだらないプライドで家無しになった癖に廃墟に住み込んで日々盗みを働いていたし

一日中働いていたらネカフェでシャワーを浴びられるだけのお金はもらえるはずなんだけど

日本がクソだから30年間給料が上がらなくても!6000円もあればネカフェ行けるだろ

それもせずに盗みを繰り返して挙げ句の果てには

捕まえてくれてよかっただとぬかしていたそうな

 

ふざけんなよ!こんなクズのわがままのせいで

私のニンテンドースイッチ他色々盗られたの??

こんなクズなんて釘バットで殴って●したい…

シャワー浴びたかったんですーならそうなる前に定職にでもついとけやボケ!!

 

55歳でこの性根だから改心は100パーセント無い

こんなふざけた野郎は死刑が相当なんですケド

盗られたものが何も無い異常情状酌量の余地なんてものは無いですね

さっさと絞首刑にでもなって死んでくれない?

こんなクズのために国の税金使って欲しく無い

空き巣を働く人間のクズは死ね!!!!!