裏野々宮diary

裏です

運営のんほっぷりがキモくてきつい

f:id:mikototto:20240206060441p:image

きんもーーー!!!!!!!!!!

魔の5日間にサイアクなものが出てきた

 

第七小隊の初期メンバーすら揃えないくせに

オレルアンは部下の4人を一括で採用して

次の年は正気のハーディンを実装して

騎士団コンプリートさせてますよ

運営の贔屓がくっそウザい

 

ラクなんて名前すら出したくない

たくましさアピールしてるくせに、成長率は全然それを伴ってないくせに

ユーザーに愛されてハックロムまで作られているくらい愛されてるビラクが大嫌いです

絵師も騎士団の中で一番当たりの山田孝太郎氏を採用して、声優は人気声優の木村昴

これって2体め3体めを狙ってるよねキモイ

 

 

あーーーサイアクサイアクサイアクーーー!!!

ラク嫌いすぎて発狂するわマジでキモイわ

もう家から出たくないくらいの不運だが

仕事しないとお金が手に入らないので出勤

今日はキモイもんみたせいで気分落ちてる