裏野々宮diary

裏です

男のフィギュアなんてバエねえからな

リュール女のフィギュア化が発表された

風花雪月の時もベレスのほうがお高いフィギュア

ベレトはスマブラamiiboがあるにはあるしな

 

先日盗難に遭いFE烈火リンちゃんのフィギュアを奪われました

FE暁のアイクのフィギュアは雑に放置されてた

犯人は絶対にチビでデブでハゲの男だと思う

女のえっちっちなフィギュアばかりを狙って取るとか人間の所業とは思えない死ね

エーデルガルトとベルナデッタとリシテアとディミトリとクロードのフィギュアは何故か無事w

ゼノブレイドのホムラとヒカリのamiiboまでもを奪われたので発狂レベルですよ変態め!!

 

男のフィギュアなんてバエねえよ!

アイクのフィギュアとかどこに飾れば……

ってレベルでガタイいいしマントもぶわーって

 

 

とりあえず女のえっちっちなフィギュアばかりを狙う変態な泥棒野郎は死ねばいいと思うよ